ade×HOMEDICT。

こんにちは、アシスタントの千葉です。


もう、すっかり秋空ですね。
昼間は温かくて気持ちが良いですが、
夜になると本当に冷え込んでしまって、上着が手放せないですね。。


でも非常に過ごしやすく、ファッションが楽しい季節になりましたね!
A/Wということもあり、お金が飛んで行きそうです。笑



さて、今日はadeの隣にあるアパレルショップのHOMEDICTで働くりょうくんが遊びに来てくれましたよー!








ロン毛ですね。2年間切ってないらしいです。笑
そんな、思い出一杯の髪とも今日でおさらば。断髪式にやってきました。




伸ばすのは大変、切るのは一瞬。ということで、まっちゃんさんはばっさりカットしていきます。


ただ、長く伸ばしてた髪を切るというのはやはり覚悟がいること。だと勝手に思います。
そんな覚悟を汲み取り、新しい自分を見出すきっかけを僕ら美容師は与えていくわけなので、まっちゃんさんもかなり気合いが入っておりました。


チョキチョキ、、








どんっ








りょうくんはずっと、「やべー、短けー!!」と連呼していましたが、そんなことは置いといて、まっちゃんさんは切り進めます。


と、カットが終わったようです。
いやはや、短くなりましたよー。








さて、ここからパーマを施して、セットして、、そしてついに完成です。
そのスタイルがこちら!













りょうくん、、イケメンすぎですね!
本当に格好良くなって、男の僕から見ても惚れてしまうほどの素敵さ。


いやー、最高に似合ってます!



最後はみんなで仲良くパシャり。








なんだか黒髪&パーマって良いな。と思わされた日になりました。笑



男性の皆さまに、是非ともすすめていきたいスタイルなので、やってみることをオススメ致します。笑



皆さん、adeに来た後は是非HOMEDICTに足を運んで見てください。素晴らしく、格好良い服たちと、スタッフが出迎えてくれるはずですよ◎


りょうくん、またお待ちしております!今日はありがとう!


0コメント

  • 1000 / 1000