サプライズがいっぱい。




こんにちは、アシスタントの千葉です。


連日猛暑が続きますね。。汗が止まりません。笑


さて、昨日のオリンピック選手のパレードは凄まじいものだったみたいですね!
朝のTVを見て僕も興奮してしまいました。笑


自分の夢だけのはずが、いつの間にかたくさんの人に応援されるようになって、たくさんの人に祝ってもらえて、たくさんの人に感動を届けて、そんな連鎖が生まれるようになって。。とても良いことですよね!
そんなことを思いながら朝のニュースを見ていました。




さて、先日会社のスタッフみんなで行っている、「飲みニュケーション」というものがありました。
簡単に説明すると飲み会を兼ねた親睦会です。笑


そんな飲みニュケーション、今回は特別な日となりました!
そう、何故ならば、8月に誕生日を迎える方が二人もいたからです。



それがこの二人!
左の松澤(8/17)さんと、右の江田(8/22)さんです^^
ちなみに間に挟まれたZUMIさんは4月生まれです。








そんな今月誕生日の二人に、サプライズでプレゼントをしました!
写真を撮り忘れてしまって何をプレゼントしたのかお伝えできないのが惜しまれますが、松澤さんにはコーヒーメーカーを、江田さんにはMARK JACOBSグッズをプレゼントしました!
二人とも喜んでいたので、良かったです◎
  

毎月一度行われる、飲みニュケーション。次回も楽しみです^^






0コメント

  • 1000 / 1000