こんにちは、千葉です。




こんにちはアシスタントの千葉雄平(ちばゆうへい)です。
主にブログを書いてたりしています。




さて、みんなから回ってきたバトンをしっかり握りしめて、自己紹介していきたいと思います!












前回のブログで「たれ目」のレッテルをなるさんに貼られましたが、間違いなくたれ目です。
自分自身ではたれてないと思ってますけどね、たれているみたいです。。



そんな僕は、東京から少し離れた場所、静岡で生まれ静岡で育ちました◎
ごく稀にハーフ?と聞かれますが、鹿児島と岩手のハーフです、生粋の日本人でございます^^


ちなみに、色白に憧れています。色の白い人を見るととても羨ましくなります。
そんな僕は色黒です。日焼け止めを毎日しっかり塗っております。
それにもかかわらず、スタッフからは「また焼けたね!」と言われる始末。


、、、色白にはなれないみたいです。
色白のなり方を知っている人がいたら是非教えてください◎



写真を撮るのが好きです、ぼーっとするのが好きです、自転車でどこまでも行きます。

暑い季節よりも寒いほうが好きです、ラーメンよりつけ麺派です。
毎日の牛乳と毎朝の豚キムチorタコライスは欠かせません。
ライブにもよく行きます、好きなバンドはGOOD ON THE REELです。
サッカー10年、バスケ3年、ハンドボール1年、バンド2年やってました。(ちなみにギターとボーカルです。)



と、僕はこんな感じです。




オリンピックも、もうすぐ終わりが近づいていますね!
日本人の活躍に、毎晩鳥肌が立っています。


ひとつのことをやり続け、挑み続け、競い合う、そういったことってすごく難しくて、生半端な覚悟ではできないことだと思います。
「続けること」の厳しさは誰もが知っているからこそ、そんな人たちが格好良く見えるのだとも思います。



僕も格好良く見える人になれるように、そんな人になれるように、この先精進していきたいと思います◎



それでは、ade omotesandoで、たくさんの方とお会いして、会話できることを楽しみにしています^^








0コメント

  • 1000 / 1000