adeの中身。

こんにちは、千葉です。



今回は「ade omotesandoができあがるまで」の第一弾をお届けします◎




一番初めの記事にはお店をオープンするにあたって想いを綴ったわけですが、今回はお店の内装のイメージ画像を拝見して頂きたいと思います!



adeは内装にもとてもこだわりを持っていまして、その軸となったのがこのイメージ画像。
なんと、CGだから驚きです。
最近の技術は本当にすごいんですね。





まずは入口から。
入口はお客様が一番初めに触れる場所ですよね。
ワクワク、ドキドキして入ってくる、そんな入口はこんな感じ。









雰囲気ありますよねー
え?ここ、美容室?なんて思われる方もいるでしょう。
大丈夫、ちゃんと中身は美容室ですから◎笑


そして扉を開けると、こんな感じ。











いかがでしょうか。


まるで別世界に入り込んでしまったのではないか、という錯覚を引き起こしてしまうのではないでしょうか。
でも、そこが実は重要だったりするのです。
お客様には「特別」を味わって頂きたくて、ade★という世界の中で最高の時間を過ごして欲しくて、こういった空間をデザインしました。


そんな店内はフランスの古城をイメージしていて、インテリアは主にアンティークを基調としています。

そして外部からは室内の様子が見られないようになっていて、本当にこの空間だけの世界を満喫して頂けるようになっております。


完全予約制のプライベートサロンです。




そしてなんと、お店にはテラスがあるのです。
そしてそしてなんと、、ここでカットすることもできちゃうのです。


そんなシャンプー台からの目線はこんな感じ。


 






そして、肝心のテラスが、、、はい、どーん!









テラスで髪を切るなんて夢のようなことが可能になってしまいまいました。
みなさんには一度はここで髪を切っていただきたいものです◎笑





こんな感じで店の内装はイメージ写真をもとに工事に入っています。
次回はその現場の風景を少しだけお見せしますね!






〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-13-3 田之上ハウス1F

TEL03-6419-7629


0コメント

  • 1000 / 1000