はじめましての一歩。

 


本日からついに、『ade★ omotesando』 のブログがスタートします。



一発目ということで、ade★のコンセプトを綴りたいと思います。
真剣に発信していくので、ちゃんと受信して頂けたら幸いです。










ade★=艶

漢字の艶から成る語で、「十人十色の世界で、あなたに合った色、そして輝き、更に人生、これらを「美」を通じて発展させ、共に歩んでいく。」という意味が込められています。
 


人がそれぞれ持つ色は決して同じモノなどなく、放つ輝きもその人によって異なります。
その中で、あなたの個性を尊重しながら、向き合い、付き合っていく。そして「あなた」という色にアート、トレンド、ライフスタイル、ライク、それぞれをブレンドしながら落とし込ませ、あなたの色を確立させる。
重要なのは、スタイリストだけではなく、お客様だけでもない、二人三脚で歩むことです。
クオリティの高い技術、物腰の柔らかい接客をお客様に提供していきます。




そしてサロンワーク以外での活動として、日本から世界へ。
アートという視点から、ade★の伝えたい「美」を発信していく為に、活動の幅を展開していきます。


これから楽しみにしていて下さいね◎






たくさんの方に見守られて、助けられて、adeは7月24日(火)にグランドオープンを迎えることができそうです。
人との出会いや繋がりにはいつもとても考えさせられます。



そんなたくさんの方々へ、
有り難うございます という言葉と 宜しくお願いします という言葉を同時に添えて送りたいと思います。






このブログでは日常のことはもちろん、スタッフのことや撮影のこと、お店に関わる様々な情報をお届けしたいと思います◎




どうぞこれからade★ブログをよろしくお願いします。





たくさんのあなたに出会えること願っています。












〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-13-3 田之上ハウス1F

TEL03-6419-7629


ade-omotesando アデ表参道

0コメント

  • 1000 / 1000